台風が過ぎました

「台風8号」無事に過ぎました。今回は雨がたくさん降る台風でしたね。

色んなところで冠水していました。コロナに台風に…今年は慌ただしい一年です。

今年のはじめ少しずつ話題となりはじめた新型コロナの話題も年末までズルズルいってしまうんじゃないかと…。そんな印象ですね。

8月の小学生の練習を中断してから随分時間が流れたような感じです。

まともに活動できた期間がどれだけあっただろうか…。

コロナに負けずにチームを存続させていかなければ。

子供達の夢、目標や努力が実る環境や体験をまだまだこれから始まる時間の流れで経験させてあげたい。

緊急事態宣言は一旦8/29までとされてますが、そこまでに少しでも落ち着く事を…祈ります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です