2020年 沖縄県選手権結果報告

3年振りに沖縄県選手権に帰ってきました。
男子100mに参戦。

男子100m予選9組
※撮影 保護者様より動画頂きました

追風参考※2.1m/s以上の風が吹くと参考記録になります
ながら10秒65 1着通過とまずまずの滑り出しです。

男子100m決勝

※ミヤビチャンネルより

大学生・20代に混ざって唯一30代で挑んだ100m決勝!
結果は追風参考記録ながら10秒60で5着
ベストには遠く及ばないまでも、久々の試合でここまで戻せたことには満足しています。

優勝は大学生 九州共立大学の新崎くん10秒44

3月に日本代表クラスと練習を幾度となくこなし、動きの感覚と知識、自分自身とのGAPを埋めるべく
模索しながらトレーニングを継続しました。

まだ納得のいく形にまでは仕上がってませんが、課題を明確にできたのとそれを埋め合わるための方法論も
考えているので、秋口にはもう少し仕上がった動きで挑めるのではと考えています。

最近導入した姿勢の取り方も含めてまだ試しながらでている部分もありますので、技術がまろやかになる日を楽しみに
トレーニングを継続していきます。

またその練習を極限までか咀嚼したものを小学生に還元しいく。

動けるうちに感じとれるものは感じとりながら、伝えるべきものを伝えていきます!

日曜日まで暑い中応援に来てくれたメンバーもいたので感謝です!

ありがとうございます。

コーチとして伝えられることは最大に伝えていきます。