M35 4×100mR日本記録/アジア記録樹立

2022年11月12日(土) 沖縄市コザ陸上競技場で秋季記録会が開催されました。

雨、風、雷‥ 途中競技が幾度も中断されるよくないグランドコンディション下での
大会開催となりました。

スプリント種目も2~4mの向かい風に阻まれ‥なかなか苦戦を強いられている状況でした。
GROWTHからも中学生が参戦しました。

今シーズンを振り返ってもなかなか厳しめのコンディションでしたが自分達でアップを行い、
頭を使いながら工夫して身体を仕上げてスタートラインにたっていたようでした。

これで中学生はシーズンアウト。全員が怪我なく終われたので安心して冬季練習を迎えることができそうです(‘_’)

午後はマスターズの沖縄選抜チームを編成したM35 OKINAWA(知念・矢野・山川・當眞)
で4×100mRに挑戦。
TGTはアメリカの持つ世界記録41″30

結果は41″45の 日本記録・アジア記録の誕生となりました。
お世辞にもいいグランドコンディションとは言えない状況でしたので来季に世界記録樹立は達成したいと思います。

沖縄タイムス

 

琉球新報

 

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!!」

ヴィーガン/スペルト小麦のチョコチップスコーン6個

ヴィーガン/スペルト小麦のチョコチップスコーン6個
価格:2,000円(税込)60 ポイント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です