秋季記録会終了!そして…

コーチのレース 10秒48(₊5.6)  追風参考ながらM35日本記録10秒65を大きく上回るペース。

11月14日()
秋季記録会が無事終了しました!

・小学生コース
・中学生コース
・マスターズコース
GROWTHの全カテゴリで参戦!

小学生コースは読谷村の数校で運動会が開催されたので、そちらを優先していたので
10名程度の引率となりました(´ー`)

小学生は女子がかなり強い向かい風の中でのレースになりましたが、そんな中でもいい動きをしていた選手はいました。
ホームで走った選手は追い風参考記録が多い中ほぼ全員が自己ベストを上回る記録でフィニッシュ!
公認記録で自己ベストを出した選手もいて嬉しいしめくくりとなりました。

運動会でもGROWTHの子供たちがぶっちぎったようで・・・・(笑)
子供たちも成長を実感できたのではないかなと思います。

今週は移行期ということで楽しみながらそのまま来季に向けてトレーニングを積みながら
各カテゴリで課題を持ちながら過ごしていきたいと思います。

選手の動きを見ながら「こういうトレーニングがいいなー」と感じる部分がありましたので
実践していきたいと思います〇(内容はチームのメンバーに反映していきます)( ..)φ

各カテゴリで1ランク・2ランクもレベルを上げて成長の喜びを感じてもらおうと思います〇

いくぞGROWTHメソッド🔥

ツクツクホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です