今後の動き

合宿中の藤光選手(200m日本歴代4位 20秒13) とアメフト日本代表(主将)近江選手と合流してきました!

練習はアクティブレストということでドリル。
藤光選手は当然ですが、アメフトの日本代表クラスとなるとすごいポテンシャルですね。

大きな体をキレよく扱っているし、体をコントロールする方法を知っています。

軸の安定。。。すごい。

藤光の接地 角度が正面なのでわかりにくいですが、この姿勢でもお尻や体幹で支えてるんですよね。
真似できん。(笑)

骨格や筋肉によって変わるポイントなので接地角は何が正とは一概に言えませんが、根本を見つめて
いくと動きのルーツというか・・・
そういうところは納得できるポイントがあるのです。

練習後今はやりのモルックで泥試合をしたあと、今後の仕事(動向)についてMTG☺
彼の会社 ATHLETE HONORと大きなプロジェクト TO THE TOP 

今後私もGROWTHでチームの確立と選手育成をしていきながら彼の会社へと本格合流していきます。

スポーツの新たな未来へ‥彼の思いや動きに私自身がリスペクトし本格合流します。

スポーツ界やビジネス業界に様々なアスリートオーナーに関わるスポーツの頂点を極めた選手・また極めようとしている選手との関わりができ、スポーツの新たなカタチと夢が広がることを願い活動していきます!