なつかしの練習(写真)

テラスハウス的な写真になってますが、懐かしの嘉数高台練習写真。

この写真ってよく考えたら自分以外全員日本代表‥

隣    和田さん(ミズノ)(高校・大学)と関西で同じ‥ 高校時代はピリピリオーラすごかった‥この人とは今でも陸上を第一線で頑張っている数少ない戦士!
隣の隣  市川さん(ミズノ)和田さん繋がりでつながるスプリンター 最近スプリントのフォームが変わってきていて期待されているスプリンター♪

中段  右 木村淳(大阪ガス) 沖縄を代表する400mスプリンター! 100m~400mをこなすマルチスプリンター
中段  左 小坂田さん(大阪ガス) 400m 45″05の自己ベストを持つ驚異的なスプリンター(大阪ガスコーチ) 合宿の引率 レジェンドすぎて‥尊敬‥震える存在

上段  真ん中 江里口(大阪ガス) 100m 10″07の自己ベストを持ち天才的な接地のタイミングで走るスプリンター 日本インカレ決勝で私自身彼にはおいていかれた一人‥

近い世代が頑張っている様子を見たり聞いたり‥また 当時を思い出したりして元気をもらえました。

懐かしい‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です