沖縄県選手権

今週は2020年度初、沖縄県内での公認大会

東京五輪の延期から始まり

IH中止・国体の延期‥新型コロナ感染拡大がスポーツ界に与えた影響は絶大。

そんな中、各地方で徐々にではあるが新型コロナに対する基準や対策が設けられ県選手権が開催されている。

貴重な大会だからこそ、今まで頑張ってきた学生やアスリートにとって力を発揮できる場にして欲しい。

といっても、初戦になる選手も少なくはないと思いますが‥

ただ、そういったチャンスをものにしながらPRしていかないといけないシビアなシーズンであるのもまた事実。

ラウンドを重ねるごとに仕上がる体。

ビッグゲームでしか味わえない緊張感や駆け引きは存在する。

そこも含めてきちんと評価できる人は必ずいると思います。

ベストを尽くしていくしかありません。

GROWTHからの出場選手は私以外はいませんが、小学生の成長のために試合会場の雰囲気というのは見せてあげたいと考えています。

見ることで何か感じることもあるのではないでしょうか。

GROWTHはこれからのチーム!
経験を積み重ねて感性を養っていきます。

 

私は日曜に参加します。年齢的にも一線で勝負ということは期待してないまでも‥
指導することで考えを整理したり、新しい技術を取り入れたりと繰り返すうちに少しずつ動けるようになってきたので
チャレンジしたいと考えています。

 

調整練習60m動画

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です