間もなくシーズンイン!

来週3月5日(日) 沖縄県総合運動公園で春季記録会が開催されます。
ここからシーズンイン!

まだ沖縄県総合運動公園のメイン競技場が工事中で‥‥
間に合うのか間に合わないのか‥‥💦
県外からもエントリーがある大会になってきているのでなんとか開催されてほしい。

GROWTHがスタートしてから3年目を迎えようとしています。

新入生の問い合わせも多く頂いておりますが、指導者が少ないの一気に案内できずに申し訳ありません。
少しずつお声かけさせて頂きたいと思います。

陸上100mをとっても色んな考え方や指導方針がある中、GROWTHでは私自身が陸上を20年以上やってきた中で得てきたノウハウや知識、修正方法なんてものを展開しています。

細かい部分に固執して教えるのではなく、速く走る為の共通点もバイメカである程度証明されていますのでそこに向かって様々なアプローチを試みながらずれたら修正というのを繰り返しています。

陸上種目の中でも短距離においては中学・高校と年齢を重ねるにしたがってより専門的な知識と技術・体力が必要になってきます。

そこをきちんと教えきる為にもできるだけ高いレベルで自身も走り続けながら指導を進めていきたい
と考えています。

2023年。
小学生・中学生が昨年以上の成長を見せてくれるでしょうし、昨年以上に九州派遣以上に駒を進める選手が増えていくでしょう。

私自身も来月ヨーロッパで開催される世界大会に出場し、子供たちの刺激になれる存在になりたいと
思います。

毎年飛躍飛躍と言ってますが、今年のGROWTHは結構いい感触のあるシーズンになりそうです。