通信陸上・国体最終選考 結果

7月23日(土)・24日(日)に開催された通信陸上・国体最終が終了しました。

GROWTHからは男子4名 女子2名が各中学でエントリー。
男子は追い風参考ながら大幅ベストを更新したり後少しで決勝という
位置まで少しずつ成長しています。

 

女子は
1年生100mで3位 入賞! 
共通200m(1~3年)でなんと1年生女子が優勝(´ー`)  おめでとう!!!!

1レーンからのレースでよく成果を出せたと思います。

来年は力のある6年生も迎え、女子も少し人数が増えていくのでさらに活気がでてくるのと
100m 200mを走れるスプリンターの育成を行いますので高めあってほしいと思います。

次戦は8月末のジュニア陸上。子供たちがデザインしたカラーのユニフォームも届いたので、気合い入れて頑張ってほしいと思います。(笑) もはやグロースカラーは残ってないです(笑)。

一般の部では

女子走り高跳びで3位入賞。

 

コーチは100m3位入賞でした。(10秒59)今季3rd記録
学生に混ざって挑んだ最年長でのレース。
学生が1・2位が沖縄県記録更新。それに次ぐ3位でレースを楽しみながらゴールすることができました〇

 

 

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

シビ辛(ブルストソーセージ)×3本入り【冷蔵配送】

シビ辛(ブルストソーセージ)×3本入り【冷蔵配送】
価格:1,209円(税込)36 ポイント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。