プラス思考に!

昨夜から沖縄県には台風14号が接近し天候が不安定です。
今も雨が降ったりやんだりと繰り返しています。

今年は台風結構くるかなー?と思ったけど案外沖縄には来ない
感じですね👀

9月ももう半ばにさしかかり、あっとういう間に2021年も終盤を迎えようとしています。

新型コロナで結構ブレーキをかけざるを得ない状況があるこの2年間

来年こそはそして、1日でも早くいい方向に向かっているという実感と確かな方向へ歩き出して
いきたいと思います。

人生の中でこんな歴史的な感染症を体験することになろうとは。

誰も予想しなかったでしょう。⌛

前向きに物事を転換していくことが難しい世の中ですが、それでも自分次第では一つでも前向きに
捉えて進めていける要素があるのではないか?と。

模索して行動して生きていくしかないですね。

生活様式、ビジネスetc

この2年間で変わったものは確実にあるし、元通りにならずにそのまま変容を遂げたまま進んでいく
物事もあるでしょう。

このウイルスが自然発生的なものか、人工的なものなのかはおいおい収束した時にわかっていくと信じ、

この時代の中で臨機応変に進んでいけた人達が次のステージで力を発揮する。

その時々の判断が、自分の道を切り開いていく。

ただボーっとしてても時間は流れていく。

1日1つ。

「何か自分のプラスになるのではないか?」

という要素を見つけて自分に吸収できるように情報を集めていきたいですね。

その情報はネットでもいいし、自分の足で動いて確かめてもいいし。。

ただやっぱ本質的な物事っていうのはネット上には落ちてない気もしますが…

自分で何かエネルギーを使って初めて価値のある何かが生まれる。

そんな気がします。

頑張ろう!

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
[淡路島100%天然素材]オーガニックコスメ  淡路島カレンデュラオイル

[淡路島100%天然素材]オーガニックコスメ 淡路島カレンデュラオイル

価格:3,047円
152ポイント
(2021/09/14 00:55時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です