メダリストによるサイン会

今日はニューネックス(株)代表藤光(リオ五輪4×100mR銅メダリスト)が来沖ということで午前から夕方までバッチリ仕事してきました。

最後、グロースにてサイン会を実施してもらいました。

陸上のスプリント界の一流選手であり、セカンドキャリアでもアスリートの未来を切り拓く活動を地域から全国展開する事業を展開すべく動いてる藤光選手の話しや存在というのは、子ども達にとって大きな刺激になったのではないかと思います。

メディアを通してしか見れないアスリートが目の前にいたり、会話できるという経験は子どもたちにとって貴重な経験になったかと思います。

 

選手としては引退していますが、セカンドキャラアとして自分自身と、アスリート界を変えようと取り組む姿勢に感銘を受ける大手の社長様やインフルエンサーも多い。

そんな彼の活動も今後紹介していければと思いますのでグロースとして一緒にアスリート界を盛り上げていけたらな−なんて思います!

普段コーチから言われる言葉とはまた違った言葉で子ども達の心には入っていったんじゃないかなー?

いい時間でした。

 

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

ブルーベリージャム

ブルーベリージャム
価格:524円(税込)15 ポイント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です