コンディショニングアイテム紹介

私のコンディショニングアイテム。

1.nanoPDSマッサージクリーム…間葉系幹細胞培養液 人の細胞を回復させる効 効果があるとされている物質がたくさんはいっている。通常購入すると数万円の価値があるとされているものを比較的安価で購入させて頂いてます。流行りなので、聞いた事ある方は多いかもしれません。このクリームに入っている幹細胞がヒトの悪い部分を回復させると期待されているようで、すり込んでます。笑

2.CBDオイル※オレンジ由来 ドーピングzero…こちらは舌下吸収が一番いいと言われています。本来は大麻由来からとれる物質ですが、あまりいい印象はありませんが同じ物質がオレンジからとれるということで、ニューネックス(株)がアスリートモデルとして国内独占販売をしているオレンジ由来のオイル。

トップアスリートはドーピングすると試合に出れなくなってしまうので…安心して使えるものにめっちゃこだわります。

そんなアスリート達が使えるアイテムということで、使っています♫

どちらも希少価値の高いものを使っていて激安という価格帯ではありませんが安心してコンディショニングを行いたいという気持ちがあり妥協せずに使っています。

アキレス腱痛や筋肉の疲労などマッサージなどですり込んでから眠ると翌朝いい感じになります^ ^

身体は消耗品なので大事にしていきたいものです。