リレーカーニバル2022 に参加してきました。

2022年8月6日(土) コザ市営陸上競技場で開催されたおきなわリレーカーニバル2022 に参加してきました。

GROWTHからは大体学年別でチームを構成して参加しました。

(小学生)
4年生女子A・Bチーム
5年生女子チーム
6年生女子チーム

5.6年生男子チーム

4・5年混合女子チーム(棄権)

(中学生)
中学男子チーム   (棄権)

4~6年生の男女別で4×100mRのタイムを競う今大会。
親御様の選手サポートもありながら無事に大会を終えることができました。


小学生女子4×100mRで2位入賞を果たした6年生女子チーム
6年生ながらリレーは全員が初めて。バトン練習を短期集中でつめこんでアンダーハンドパスで
バトンをつないだ6年生チーム。
見事2位に入賞です。(おめでとう!!!!)

小学生女子5年生チームも7位に食い込みました!
5.6年生の混合チームが多い中あえて学年別のリレー構成で挑んだGROWTH。
仲の良いメンバーでチームワーク素晴らしく、決勝進出!
来年は全員6年生でそのままメンバーが残ります。
切磋琢磨しながらさらにくやしさを糧として次戦へ弾みをつけて欲しい。

小学生女子4年生女子Aチーム・Bチーム
GROWTHの構成比で最も高い構成比となる4年生女子。
まだまだ伸びしろたくさんの4年生女子チーム。 5.6年生と戦うにはまだ身体的な成長も含めて足りない部分はありましたが、それでもあと少しで決勝とに進めそうだったAチーム。
そして直前のメンバー決定でもうまくバトンをつないで練習タイムより縮めてきた4年生女子Bチーム。
層の厚い学年でありますがどんどん上を目指してほしい。また年下の学年をきちんとリードしてほしい学年でもあります。

小学生男子5.6年生チーム
女子より全体的に人数の少ない男子チーム。学年を飛び越えてチーム構成。
メンバーの故障により決勝に残っても棄権する(1本に集中して走る)というゴール設定を
して挑みました。
バトン練習も絶対的に回数が不足。
結果、失格になってしまいましたが、リレーを走るという経験や他チームと走るという経験は
色んな角度から見ていい経験になったと思います。
しっかり万全にしてから秋の大会に向けてスタートを切りたい。

 

 

暑い中でしたが皆様本当にお疲れさまでした!★

 

 

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

【SNSで話題!】折りたたみ式 首掛け扇風機(グリーン)

【SNSで話題!】折りたたみ式 首掛け扇風機(グリーン)
価格:3,850円(税込)115 ポイント