春季記録会終了そしてマスターズ(M35)日本記録更新!!

昨日はシーズンインでした!
県総合運動公園にて春季記録会が開催されました!

全国各地から日本代表が参加していて非常に盛り上がった記録会になりました。
沖縄の暖かい地を求めて合宿をしていたメンバー。

普段は海外にいく選手達もコロナの関係で海外で練習するにはリスクがあったのかもしれませんね。

GROWTHからは午前に小学生・中学生が参戦!
子供たちのリザルトはここにはアップしませんが、非常にいいスタートをきれたのではないでしょうか。
追い風参考ながら自己ベストを更新する選手が多数。
そして県の上位に入り込む選手がたくさんでてきてくれました!(´ー`)
今年も楽しいシーズンになりそうです!

朝早くから送迎して頂いた親御様に感謝です★☆

午後は引率を終えたコーチも100mに参戦!

結果は‥…

10秒53(+2.0m/s)

マスターズ(M35)35歳~39歳のカテゴリで日本記録を更新!!!(10秒66)

4~5歩目でバランスを崩したことと後半への繋がりの練習不足で失速しましたが
シーズンインしたばかりなので、今年は10秒3~4も見えてくるかもしれません。

子供たちと一緒に頑張っていけたらと思います(´ー`)🔥

大会終わりは同期の右代選手(混成種目アジアチャンプ)と写真撮影。181cmの私も小さく見える身長の高さ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。