「台風8号」接近!

沖縄県に「台風8号」接近中!

大した大きさではないけど‥進む速度が異様に遅い‥。

このままコロナももっていってくれたらいいのに。。(そんな簡単なものではないか‥)

小学生コースの完全な自粛期間が始まってから1週間がたちました。

みんな元気に過ごしているか心配ですね。

この月末までにある程度落ち着き、9月から通常の活動が再開できることを祈るばかりです。☆彡

児童オリンピックは10月に延期されましたが、全く運動していないと1か月で動ける体を思いだすには大変な
感じですね。

今年は各地域で差はあるものの、厳しい状況を強いられていることに変わりはないので、この状況を受け止めて進む
という心を忘れずに取り組んでいきたいものです。

「台風8号」何事もなく去ってくれますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です