U16 リレーフェスティバル出場(国立競技場)

2023年10月5日(木)~10月8日(日)まで東京 国立競技場でU16 リレーフェスティバル/日本選手権リレーが開催されました。


国立といばつい3年前東京オリンピックが開催され世界大会が行われた陸上競技場。
スケールがすごい・・


今年は女子チームに当クラブから2名選抜! 沖縄県選抜リレーとして他の県内トップスプリンター達とリレーを組みました!
GROWTHからは2年連続のリレフェス参戦。
また沖縄女子選抜リレーのコーチとしてGROWTHが抜擢されコーチも合同練習会から大会のアップ・引率まで帯同させて頂きました。感謝です。

国立でレースをできる機会なんて人生で何回あるだろうか・・・・?
数えるほどしか経験することはできないと思います。

それくらい貴重な経験ができたと思いますし、今回のメンバーで記録に挑戦できたことは大きな
大きな経験になったと感じています。(かなり仲良くなれたのではないか。(笑))普段はライバルだけど


男子は沖縄県記録を樹立!(中学記録)

女子も沖縄県記録に迫る好記録で終えることができました!
(女子は1名は中3で卒業ですが来年5名は残ります)


この経験を糧として残りのシーズン・来シーズンに向けてしっかりと準備をしていきます🔥




貴重な経験を選手たちとできて本当に感動しますし、自身のシーズン(試合)を捨てででも帯同した
価値があったと心から思います。


本当にありがとう。