大阪遠征終了

6月4日(土) 東大阪で行われましたOver30記録会に参戦してきました。
名桜記録会で更新したM35 日本記録10″51(₊1.6m/s) を更新する狙いでの遠征でした。

1stレース:10″66₊2.5m(追参)
スタートで突っ込みすぎてバランスを崩す‥

2ndレース:10″60₊0.3m(公認)
動き自体は結構修正できましたが風が横風気味でほとんど追風が吹いていない
状況だったので更新はならず。

ただこういう条件下でも10″5が見えるような動きにまとめられたことは収穫かなと思います。

もう一つはレース後に同期で中学生時代に全中2位の経歴を持つ三木 氏と話すことができた。
中学生で10″8台で走っていたという強烈な選手。

当時の練習内容やコンセプトについてヒアリングすることができたのでチームの中学生練習にも
参考にしていきたいと考えています。

比較的沖縄からアクセスが良く開催頻度もそこそこ多いレースを見つけることができました。
今後ターゲットにしていく一つの大会にしてもいいかもしれません。

明日からGROWTHの活動は始まります!
来月は連戦になるので気合を入れていきましょう!

 

 

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

【酒米の王様】山田錦の酒かすケイク 穂の香(5個入り)

【酒米の王様】山田錦の酒かすケイク 穂の香(5個入り)
価格:2,160円(税込)100 ポイント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です