天然温泉アロマ

株式会社エナジックインターナショナルの統括部長とお知り合いになり、その話の流れで普段よく利用させて頂いていた宜野湾の天然温泉アロマ(エナジック経営)ともつながる事ができました✨

藤光選手が沖縄に来た時に毎回一緒にいく温泉。笑

私自身、お水って美味しければなんでもいいや ってくらいの考え方だったんですけどこちらの企業様が取扱うのは「還元水」というアルカリ性の水。

普通のお水、浄水は酸性。 性質が違うんだな−っていうのが、わかりました。(スポイトでたらして反応※リトマス紙みたいなの)

身体が酸性よりになると老化や疲労感につながる。 乳酸とかまさにそんな感じ。

身体が動かなくなる。⤵︎

 

それをアルカリ性によせる事でパフォーマンスを維持できるという。

簡単にはそんなロジック。

PH7.5 っていうところまでお水の力で持っていく。

まずは私生活/練習中/大会 で利用しながら身体の感覚がどうなっていくのかを変化としてまとめていきたいと思います。

体にいい感覚なのは一瞬で理解できたんだすけど、これが継続できたらほんまもんやなーって思ってます!

どういう形にするかは計画していますが、グロースのメンバーにも飲んでもらって感覚やパフォーマンスへの影響を感じてもらいたいなって思います。