新年あけましておめでとうございます!(2021年)

皆様、新年あけましておめでとうございます! 丑年🐄ですね。
昨年2020年は大変お世話になりました。

昨年は陸上クラブ『GROWTH』を開設し、多くの方々と出会いサポートして頂きました。
感謝してもしきれないほどです。

現在進行形ではありますが、新型コロナ(COVID-19)が猛威を振るうなか、我慢が必要な時期でのクラブ開設でありました。
本来であれば2020年は東京五輪開催でスポーツが盛り上がりスポーツ業界にとって追い風になる1年になると考えていて、

会社を退職し、クラブを立ち上げました。

そんな中、自粛・自粛で翻弄されて工夫が必要な1年目になりましたが保護者様や子供たちの頑張り、モチベーションに支えられて今こうして継続して
活動できているように思います。

クラブも順調拡大しており、2020年はチームとしての大会参加やエンドレスリレーでの活動締めといい形で終えることができたのではないでしょうか。

2021年はさらなる飛躍をするためにより綿密に活動計画を立てていき子供たちそして大人も含めて成長できる環境を作っていきたいと考えています!

 

いたらない点もあるかと思いますが、皆様の声も拾いながらチーム一丸となって取り組んでいきたいと思いますので宜しくお願い致します!