児童オリンピック無事終了!

GROWTHのチームとしてのデビュー戦無事終了しました!

今回は全員がスタンディングスタート・アップシューズでの参戦。

陸上デビュー戦という子がほとんどの中、自分達のリズムを持ちながらきちんと大きな動きでパフォーマンスしていたと思います。

まずは沖縄という地域の中にどんな選手がいて同じ学年でどんな動きをする選手がいるのかを五感で感じること。試合で練習の中で考えている動きがどれだけできるか‥
まだまだこれからですね!!★

陸上の選手としての勝手もわからないのは当然なので、サポートしながら自身を持ちながら競技に取り組んでいけるようにしてあげたいと思います!

あとは全員が練習では出さないような記録で走れたことに驚きで、全員がまた走りたいというような言葉を口にしていたのはうれしい限りです。

 

低学年・高学年‥個々で感じることはあったと思うので、来週以降の練習で高い熱量で練習を続けていけるように‥
サポートする側としてもいい練習材料や「意識」を提供してあげたいと思います!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です