間もなく世界マスターズへ出発‥‥!

 

いよいよ今週3月23日~4月2日まで世界マスターズ(室内)へ遠征です。
開催国はポーランド!(ヨーロッパ:ウクライナの横)✈

ここまで本当にいろんな人に支えられてきました!

GROWTHの仲間はもちろんの事
協賛頂いたスポンサー様(エナジック・フィルテック)、動作改善でお世話になっている動作法の教授、普段からお世話になっている整骨院、栄養面でもアドバイスをもらっている栄養士、壮行会を開催してくれる農家さん。
 言い出したらキリがないかもしれません。

結果だけではなく遠征で得ることのできる経験やノウハウ、食事や調整方法まで…
様々な経験をチームに還元したいし、一緒に高めあっていける人達へ恩返しできるようにベストを
尽くしていきます。

まだ自分自身も手をつけてこなかった分野・深堀りできる分野が多く残されているので、自分のためだけではなくその経験や考え方がどんどんつながって自身を取り巻く環境、人達に広げられたらいいなーと思います。
大学教授との再会、新しい分野へのお誘い‥アウトプットはあまりせずインプットばかりしてきた核となる情報も適材適所で展開していきたい!

スプリントの指導や自身のスプリント人生で一番こだわりを持っている時期が今かもしれません。
自己ベストや身体の状態は年々衰えてくるだろうけど、40代手前になっても10″前半で走れることが自身につながるし、そこで得ることのできる意識や感覚を選手達へ落としこめることが、チームの指導者として無二のものとなるだろう。

目指せ金メダル!!!!