4月になりました!

3月も終わり今日から新年度令和4年です!
新年度になって職場や学校でも新たな環境になり慣れていくのにパタパタしますね!

体調管理も気を付けていきましょう。
GROWTHでは来週から新1年生を全体練習に合流させていきます(´ー`)

2回の基本動作練習を実施して少しでも安心して練習に参加してほしいな‐と思います。

さて、今週4月2日(土)は名桜大記録会
小さな記録会ではありますが、大会数が少ない沖縄では貴重な公式試合です。

GROWTHからは新中2年生と一般メンバーが参加します。

1stレース
2ndレース
と2本走ることができるので動きをまとめるという経験も中学生とっては大切な経験だと思います。
1試合1試合の間隔が長いと感覚もつながっていきにくいのでまずは経験という意味で参加してきます。

コーチもしれっと参加してきます!
↓↓
調整練習中
アプリ計測
30m3秒88(100m換算10秒1) ₊0.2秒で10秒3台・・・・
60m6秒53(100m換算10秒1) ₊0.2秒で10秒3台‥‥?ベスト出るのか?(笑)

今週は動けている方かなーなんて感じています。
追風吹いてくれますように・・☆彡

私の組の隣は学生チャンピオンの東田選手(10秒18) 筑波大出身で現在栃木にいる選手。

レベルの高い選手とこの年齢になって走れることに喜びしかありません。
子供たちと一緒に競技を続けていなければ‥もう2度とこういう領域の選手と巡りあうことも
なかったでしょうし、競技を続けていてよかった。
また指導者として次世代を育成する環境を作れてよかったと感じています。

子供たちの成長を見届けながら、一緒に頑張っていきます。