ツクツクサイトのすごいところ!

先月から導入しましたツクツクサイト GROWTHページ

ご参加頂いている会員様の多くにご利用頂けてます。
月々の月謝の金額に応じて貯まるポイント。
毎月120pt(1pt1円)~進呈してますので、年間でみると結構お得です。
単純に年間で1440pt以上貯まる計算です。
先月お支払された方はマイページをご覧頂けるとポイントがついているのが
確認頂けると思います。

このサイトは沖縄県の個人事業主・法人が登録できるサイトで、通販からグルメ、
不動産、整体などのサービスまで幅広く使えるショッピングサイトになってます。

①GROWTHで貯まったポイントを他のサービスで利用可能
ここで貯まったポイントを利用するのはGROWTHのサービスにとどまらないのです!
きになったお菓子、食品(米、酒、野菜etc) にポイントを充足してショッピングを楽しむことができます。
普通のECサイトはリアル店舗やサービスになかなか紐づくことはありませんが、サービスをうけても、ものを購入してもポイントが貯まり使えるというすごさがあります。
また、ポイントで買い物をしてもポイントが貯まるという…ポイントが0になることがありません!!(笑)

②友達紹介でポイントゲット

マイページにあるフレンド招待ボタンで友達・家族に招待リンクを送信しましょう!
そこから友達・家族が登録すれば… 「お互いに」100pt入ります!
どちらかが得します とかではなく、お互いが得します。

通常HPって事業主の集客ツールとしてのも利用されがちだけど、Amazonや楽天より
もうすこし地域に根付いたサイトって感じでこだわりの商品も多く 楽しんで利用できるかと思います。

友達紹介だけでもお互いお得にショッピングを楽しめると思います。
ネットショッピングの時代で画期的なサイトに成長するかと思います♪

GROWTHでも色々とグッズを増やしていきたいと思います‥…メインはクラブ練習ですが(笑)

是非下記リンクから登録してください。

ツクツクホーム(登録はこちら)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です