ツクツクページも宜しくお願いします!

2022年がスタートしました!

昨年末から沖縄県内の新型コロナが増えてきました。
1月3日 130名
1月4日 225名・・・・(米軍カウント別)

シャレにならないくらいの増え方。
しかし、各メディアのコメントでも見ますが重症化するリスクはどうなんだ(?)
ということ。

沖縄はまん防へ進んでいくみたいですが…またあの生活には戻りたくないですね。。

今日からGROWTHの活動がスタートしていきます!

走り初め」です!(^^)/
感染予防対策を徹底しながら練習を継続していきたいと思います!

2月末には小学生の春季記録会が開催予定として年間スケジュールに組み込まれています。
3月の中学生以上の春季記録会の部に統合されたり、、、(運営がぐちゃぐちゃになる)
延期になったりしないことを祈りたい。

とりあえずクラブとしては今できることをきちんと準備していくことしかないので、
運営は運営、選手は選手としてできることを最大限にやっていきたいところです!◎

 


昨年からGROWTHで開始したツクツクサイトもポイント還元率が高いということで、
会員様からご好評頂いております。

他のショップでの買い物も是非してみて下さい♪
ポイントで買い物してもポイントが付与されるので0ポイントになることがない素晴らしいサイト。

 

このホームページを見てツクツクを知ったという方も是非登録してみて下さい。
Amazonやヤフーショッピング、楽天、メルカリetcに加えて活用してみてはいかがでしょうか。
GRWOTHも出店していますので見てみて下さい♪

↓↓

ツクツクホーム(こちらから登録可能)アカウント作成無料

 

 

 

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

超大玉 沖縄 宮古島産 冬メロン 赤肉メロン 妃メロン 高級メロン 1玉 大玉 3L(1.7kg〜2.0kg)宮古島メロン ギフト

超大玉 沖縄 宮古島産 冬メロン 赤肉メロン 妃メロン 高級メロン 1玉 大玉 3L(1.7kg〜2.0kg)宮古島メロン ギフト
価格:5,500円(税込)165 ポイント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です