世界陸上銅メダリスト藤光謙司の思いが詰まった《デジタルアスリートタウン『TopHills(トップヒルズ)』》

こんにちは!

今日は友人である陸上200m日本歴代4位でありリオ五輪4×100mRアンカー藤光謙司選手(銅メダル)が代表を務める
ニューネックス株式会社がアスリートや個人・企業が一緒になってビジネスを作っていくプラットフォーム

プレスリリース!!!リンクはこちら

↓↓

『トップヒルズ』

を発表しました!!

《TopHills(トップヒルズ)》の4つの特徴
1.全てのメンバーには140万サービス以上の福利厚生付与します。
〜あなたに合わせた関わり方が出来る〜

  • レジデンスメンバー・・頑張ってるアスリートを純粋に応援したい/見ていたい〜/イベントに参加したい
  • Hills(フリー)メンバー・・アスリートとの出会い/スポーツが好き/ビジネスがしたい
  • カンパニーメンバー・・CSR/イベント/企画/宣伝/ブランディングなど

2.好きなスポーツに関わる副業ができる
3.アスリートマインドを持った仲間との繋がれる
4.日本代表や日本のトップ経営者に会えるなど

陸上のみならず多くの競技のトップアスリートとのマッチングを行ったり、応援することができます!

新型コロナ化で企業スポーツ・プロスポーツが厳しくなっていく中、アスリートは日ごろからトレーニングに励んでいます。
アスリート自身のデュアルキャリアの育成、商品開発、ブランディングアスリート自身も能力を高めていきながら、
アスリートの社会的価値をさらに高めていく素晴らしい活動として私自身もまた彼を応援しています。

現在350名以上のトップアスリートがアスリート登録していて、今後さらに事業は拡大していきます!

 

今後一緒にスポーツ界を盛り上げたい、アスリートを応援したい、アスリートとビジネスをしたい。
そんな方々にぜひ登録頂けると嬉しいです!!
気軽にアスリートを知れる・関われるプラットフォームだと思います!
スポーツの未来をもっともっと明るいものへしていきましょう!

↓↓

『トップヒルズ登録リンク』

かなりスケールが大きな話しに思いますが、スポーツビジネスの可能性ってすごく大きいものなのす。
世界では100兆円規模に上ると言われています。
ただ日本のアスリート・スポーツ界ってまだまだ遅れている。

多くのスポーツに理解ある人達でよりスポーツが社会的に、、もっと価値が高いものへとなりますように。

私自身が彼の競技やパフォーマンスに対してもリスペクトしてますし、彼と彼をとりまく多くの一流アスリート(メジャー・マイナー問わず)を応援したい!
皆様もぜひ応援宜しくお願い致します!