沖縄県選手権2022年無事終了!

沖縄県選手権100mレース

4月30日(土)・5月1日(日)コザ市営陸上競技場にて沖縄県選手権が開催されました。
県総合運動公園が工事の為今年の会場はコザになりました。

今年はチームの引率(参加できる学年対象者がおらず)
コーチ一人で参戦!

左大腿二頭筋に違和感がありつつも無事にレースを終えることができました。
風速はすべて追風参考。

北風に変わり、気温がグッとさがったレースでしたが風が良かったのでよしとしたいと思います。

 

予選10秒68 ₊3.0m/s 1着通過

準決10秒52 ₊2.6m/s 1着通過

決勝10秒47 ₊3.7m/s 準優勝

最年長(35歳)での決勝進出。

残りのメンバーはすべて学生。(笑)

優勝は平良くん 学生1~3年生故障などに苦しんできてましたが、最終学年で好調なシーズンインを
迎えている様子。

この年齢になると負けるくやしさもありますが、高校生だった時から知っている子供たちが成長して
一緒にレースしているだけで嬉しいですね。(笑)おっさん化がとまらない。

決勝は60m~70m付近で痙攣?肉離れ?しそうになりバランスを崩して失速してますが
なんとか2位に入りこめました。

 

M35のさらなる日本記録更新10秒51は次戦にお預け。

多くの方にお声かけ頂きまして本当に感謝です。
いつもお世話になっているミヤビチャンネルさんからは春先の日本記録更新祝いでオークリーのサングラスを頂きました。(´ー`)

次戦は中学選手権の指導引率をしながら6月の大会に向けて夜間練習などを積んでいきます。

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

1000ml×2本/人参ジュース「雪美人」

1000ml×2本/人参ジュース「雪美人」
価格:2,868円(税込)86 ポイント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。