4月26日(土)・27日(日) 沖縄県総合運動公園で開催された海邦記録会に参加しました。
初日は小学生・中学生

小雨が降る中、軒下でアップを行い 子供達は元気にアップを行っていました(´ー`)
男子がホームストレートで追風レース 女子がバックストレートで向かい風レース
と女子にとってはかなり厳しいグランドコンディションでのレースになってしまいましたが
大会で各選手練習の成果を発揮しながら走っていたと思います。
男子も女子も各学年の中で全体で1番の順位をとる選手がいたりベスト8に入りこんでくる
選手がいたりと成長を感じさせてくれました。
中学生は新ユニフォームを着てのレース。
男子は追い風参考で大幅ベスト更新の選手が!!!
九州大会に向けて弾みになります。
女子は向かい風で押し戻されていましたが頑張って走ってました〇
初日に開催された少年B 女子 走り幅跳びでは後8㎝で全中標準突破という位置にまで!
トレーニングの成果は着実にでてきているかと。
まだ時間があるのでフィジカル・スプリントも全体しっかり磨いていってほしいなと思います。
2日目の少年B 100mでは
女子が4名決勝へ!! 男子が2名決勝へ!!

通信・総体に向けて勢いをつけるにあたって非常にいい流れを作れたかなと思います。
女子100mは1~3位・5と上位独占。
全中標準0.02″に(昨年の全中標準なら突破)迫るなど春先から好調な出だしとなっています。
来月は沖縄県選手権。
小学生は児童オリまで少し期間があきますが 練習を楽しみながら準備していきたいと思います🔥