名桜記録会に参加

2024年 新年度 名桜記録会(4/6) に参加しました。
名護で少し遠いですが朝から選手達頑張ってました。


気温はあまり問題ではなかったものの雨が降っていて思ったウォーミングアップができない
状況でした。

工夫してアップをしている姿を見て成長を感じます。



今回はGROWTHから2人目の12秒(公認)がでました(´ー`)
これで12″7と12″8の2人を軸としたリレーができました。

春休みの家族行事などで思った調整ができていない選手もいましたが、
それぞれ選手1人1人の一本にかける思いを持って総体を迎えて欲しいと
思います。



またこの記録会を境にリレーフェスティバルでも一緒に走った選手がGROWTH
に仲間入りします。
沖縄代表3/6がチーム組むというのはなかなか強い。。


もう少し先の未来になりますがいずれGROWTHで日本選手権リレーに出場できればな‥
と思っています。そのためにも下積みをしっかりしていきます。


コーチも競技をつづけていますが今の年齢では自分自身の競技の意味はどちらかというと
見せたり感覚やリズムを選手に表現しながら見せるためのツールという意味合いが強い。

できるだけ走る能力をキープしながら本気で競技と向かい合う選手に寄り添えるコーチを
目指します。

2nd 全員が冬季練習を一緒にこなしたメンバー。