愛媛全中 2023 に行ってきました

8月21日(月)~8月25日(金) まで愛媛県松山市 ニンジニアスタジアムに行ってきました。
1年・2年生で構成されたGROWTHリレーが沖縄県初優勝し、全国大会では全参加チームの中で唯一のクラブチーム参加ということで挑戦してきました。

全国のレベルの高さはある程度事前に調べていて厳しい戦いになることは事前に把握していましたが
それでも沖縄県の代表チームとして、選手達自身の今後の成長の糧として挑んできました。

女子チームのチームワークはよくサポートしあいながらアップからレースまで進めることができました。
結果は4×100mR(宮里-奥間-上地-ジャクソン) 52秒57 予選落ち  100m(奥間)13秒17 予選落ち
という結果になりましたが今持てる力は出せた上での予選落ちだったので次につながるなと感じています。



来年・再来年と続いていく学生陸上の中で悔しい思いや見てきたものを自分の力に変えて進んでいって欲しいと思います。

この舞台に立つまでには選手の日ごろの努力はもちろんですが多くの方々のサポートが合ってスタートラインに立つことができました。
本当にありがとうございました。


沖縄から出場したメンバーとの交流もありより一層意識を高い方向へもっていくことができるでしょう。

今の現状に満足することなく貪欲に向上心をもって歩いていってほしい。



帰沖 翌日からジュニア陸上(中学生)もあり休む間もなく大会に出場してきました。
ここでもまた沖縄県の代表リレーとして選抜されることになるかと思います。

引き続き精進しながら準備を進めていきます。